グラレコを実践で使える人を増やしたい!

『言葉は武器にもなる』

だから頭を使わないと!だ。

って感じたので本気でグラレコを教えたい。

 

 

特に介護職の間で使って欲しいのだけど。

 

 

会話を上手にして

良き人間関係に納めるのは

頭を使うのだ!

もっと言うなら会話を上手にする為の手段にお絵描きまとめがあって。こういうタイプの人はきっと役に立つと思うの。

①話が長い。

②理屈っぽい。

③言いたい事が言えない。

④言わなくても良い事をいってしまう。

⑤頭の回転がおそめ。

⑥単数とは話せるけど複数になると話にはいれない。

⑦その他。。。

私は③以外は全部あてハマるの

 

 

 

このやり方はストアカの先生をやるようになって

考え出したけど、結構応用が聞くと思う。

 

ちなみに絵にして勝負するには

デザインとバランスを持って使うから強みになる。

情報量は具体的に使えるものを提示すべきなのです。
考え出すぞ〜!!!
 

(ってまたまた、④①やっちゃいました〜💦