雪だ〜!!!!!

今朝母から
『雪だから寒いよ〜』ってメールがきました。
そんな気遣いが暖かい♡
母親の存在って神がかっていますよね☆



さてと


寒いのでボアフリースジャケットを
ご紹介します。
ノエノエクラスのシンボルアートでデザインしました。

 

 

 







フランス語の格言を入れてデザインしてみました

本当はもっと書き入れたかったんだけど。 
取りあえず☆

継続は力なり 
Petit à petit l'oiseau fait son nid.

「鳥は少しずつ巣をつくる」

On ne fait pas d’omelette sans casser des oeufs. 
「たまごを割らないとオムレツは作れない」

Dans la vie on ne regrette que ce qu’on n’a pas fait. 
「人生において、私たちはやらなかったことに後悔する。」

愛に限界はない 
En amour trop n’est même pas assez. 
「どんなにたくさん愛しても、愛しすぎということはない」

#フランス語
#ノエノエクラス
#鉛筆 #自由平等博愛
#自由平等友愛