年明け早々のお絵描きクラス

 

 

ご参加頂きありがとうございます。

誰か来てくれる人がいるのだろうか???
と始めた今年の描き始め。

1/2からクラスを開催する事が出来ました。

 

初回は初の五反田開催。
 

 

 

そして何とノック100達成!!
おめでとうございます。

もう画力は私よりも遥かに上回る実力だと思っています。

 

 

 
 
記念品のポッキー渡しそびれちゃったけど、
ツイトラを同封させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

鉛筆クラスや絵コンテクラス

も開催できて嬉しい限りです。
最近、朝のモーニングがおき入りです。

ドリンクのMサイズを頼むと
トーストと茹で卵がついてきます☆
 

 

 

 

 

鉛筆クラスではとにかく
『楽しんで☆』

 

 

 

 

 

 


ちょっと長丁場ですが
絵コンテアートのクラスは
たっぷり伝授する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒人間ノック!

新橋開催。

 

このクラスからも
ノック100の達成者がでました。

7人目の達成者です。

ちょっと贅沢な場所でしたが
たまにはいいですね☆

 

 

 
パーツ練や挑戦アート。

この日は後半戦で横向きにチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 



100ノックまではひたすら筋トレですが
ついて来てほしいです。

また、ノック100達成した方は
その後のレッスンに関してはiPadの受講を認める事にしました。

 

 

私も開催地をふくめ
色々模索していこうと思います。

 

 

 

 

 

久しぶりのスタビロクラス
手帳に入れるイラスト案など取入れてみました。

 

 

 

 

 

 

ノートまとめも楽しくなるといいですよね☆

 

 

 

年明けから
来て下さった皆様。
本当に嬉しかったです。

 

 

ありがとうございます😊