本日は教えの仕事も入らなかったので

久し振りに朝二度寝しました。

 

たっぷり、深くねむれて

気持ちいい。

 

首や鎖骨のこりも緩和しました。

 

だって肋骨折れてるんだもん。

ただでさえなのに。。。

 

ビビりますよね。

 

 

前にもかいたけど。

 

自分で企画したのバレエの会を前に肋骨をおってしまいました。

そんな事すら笑いに変えていこうと思っています。

『笑うしかない💦』って半泣きしてましたら

整形外科の先生が『一緒にわらってあげましょうか?』って

みんなで一緒に笑って(励ましてくれました)。

 

この国も捨てたものじゃ有りませんよ。笑

 

 

 

キラキラの秋にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

imagez

 

ちょっと笑って頂けるよう振付かえました。