Bonjour 

 

365日で524レシピに挑戦!

助手のいない料理人ノエノエです。

 

 

『この、365日を過ぎましたが、524レシピに挑戦!ブログで人生を切り開こう!』

計画が上手くいきますようお料理ブログを書き続けます。

 
 
さてさてカレーが続きますが、
またカレー!笑
 
今回はモツ肉を使って
岐阜で仕入れてまいりました減農薬野菜のピーマン・ほうれん草・オクラを使用して。
その他。シメジも入っています。
 
減農薬玄米と会わせた節約健康カレーです。
 
 
ちなみにレンコン炒めと目玉焼きは後からのっけました。
 
 
 
野菜たっぷりでいいでしょ♫
 
 
ちなみに見えない所。
ご飯の下には納豆が隠れているという!!
 
私にとっては大好物メニューです。
 
 
こういう風に。ほうれん草やレンコンと分けて載せる時も有ります。
 
 
 
 
 
ようは相当バーモンドカレーばかり食べてるということですよね。
そうなの、なかなか食べ終わらない💦
 
 
でも、
我が家に電子レンジがない分、温めたカレーをかけて食べるカレーは
楽チンでいいです。
これで、野菜もかなりガッツリとれていますからね。
 
Bon appétit 
 
 
 
やっぱり減農薬野菜
やっぱり減農薬玄米
です♬
 
 
寒くなりました。
皆さん、しっかり食べて体力維持してくださいね。