色々あって一キロ痩せました。

泣くことは女性にとって良い事です。
涙の成分で?ストレスが流れるし…。
減量になります。笑

{170FBB0B-72F3-4EC0-918C-7BAB1483FF72}



お金欲しさに自分の行けてない状況さらされて
惨めな思いをする所でした。
これがために?か?
同じ時期のアクシデントにて
私はもう気持ちがグチャグチャです。

会社では先輩を怒らせるし…。

最低…。



やはり、お金は正々堂々と稼ぎます!



今までだって、
ヘルパーの仕事たしたり、
葬儀のバイトしたり、
外国人達にまかない食べさせてもらって
アルバイトさせてもらったり。


自分が出来ることの中でやってきました。



だけど。
話が出来る友達がいて良かった。
彼女が聞いてくれたから泣けましたし。
実際。大した事でないだろうけど、
大したことだった気持ちをはき出せました。


ハルチャン!
ありがとう💕



そう考えると、
2011年、彼女に会いに行く決意ができた自分に
"頑張りました!"を言ってあげたい。

{25060526-AD83-4163-B69A-F07767DEF01E}

当時、節電のため、
マフラーぐるぐる巻きにして
寒さをしのいでいた時の絵です。


それから
昨日はグチャグチャな精神状態でしたが、
手話ん習いに行き…。

腰痛リハビリに行き…。

好きなバレエを習い。



習い事デーにしました。



夜は習ってきたハナミズキを
ピアノ演奏と歌付きで
発表させて頂きました。

{EAFB0548-E3D1-431B-9BB3-3D9912685C06}


ゆーすけライブは不思議な魅力がありますよ。
私、歌なんて滅多にきかないのに。
このライブに行っています。


オーナーの惠子さんの
しのび歌も素敵でした。

{8E770000-63DB-4A11-91EA-5C132F3D4F52}


帰りに頂いたおにぎり!


ありがたい。
{22725D40-88FD-4C31-B7B1-E7EF560BC31B}



そんな近況でした。