なぜか毎年クリスマスプレゼントをくれる父。

 

誕生日には何もないのに、クリスマスはプレゼントが来ます。今更もう理由は聞かないけど、毎年そうなんですよね。

 

それでも、毎年クリスマス前には私のリクエストを聞いてくれます。

 

お酒に少し詳しい父なので、お酒を頼むことが多いのですが、今年は、とあるマスクを頼みました!

 

それが、のどぬ~る、というぬれマスクです。

 

もう誰もが知っていると思うこのマスクですが、これが、寝るときにつけるとすっごく快適な睡眠をとることができるんですよー!

 

お蔭で朝、口周りが乾燥していない!ほうれい線にも絶対に効果的!と思ってたまにご褒美感覚で使って寝ているのですが、

 

このマスクがまた、結構お値段するんですよね~~(汗)

 

私がセレブならいくらでも買っちゃうんですが、まあ、一般的な主婦です。このマスク、ひと箱3つ入りで約300円(お店によって違います)、は、毎日使うって感覚で出せる金額ではないのです~

 

なので!今回クリスマスにお願いしたんです!

 

「他の何もいらない!だから、このマスクを沢山買って!」と。

 

この間母が、「色んな香りを数種類買ってたよ」と電話したときに言っていたので、私の願いはかないそうです(笑)。

 

年末年始は良い夢見られそうです~~