流行によって細くなったり太くなったりする眉メイク・・・どうしていますか?

 

私は歳のせいかここ数年はあまり量が生えてこないんですが(苦)、アラフォーなので自然に自然にと意識し、生えてきているものは出来る限り生かしてメイクしています。

 

それでもねー、念願のアイブロウ用のマスカラを使うまでには到達していないのです、まだ(泣)。

 

もう2年くらい念願してるから、もう無理なんじゃないかと思ってるけど。

 

マスカラってのは毛に直接つけるものなので(まつ毛だってそうでしょ?)、もともとの眉毛がないと意味がないのです。ってか、つける場所がない(笑)。

 

だけど、使うと本当に自然なアイブロウメイクが実現できるみたいですよねー!!ああ、私もやりたい!

 

今は眉毛がないので、私はパウダーアイブロウ(キャンメイク使ってます。プチプラだしお勧め)とペンシルアイブロウの二つを駆使してメイクしています。それでもまだ左右の眉毛の揃いが違うので、調節が大変・・・。ほんと、アイブロウのメイクにはもう何年も世話やかされています~

 

雑誌のモデルさんたちのような、フサフサ眉毛が欲しいわ~。今や、夫のあのボーボー眉だって羨ましいくらいだし。

 

でもまあ、気長に待って、50になるまでにはマスカラデビューができればな・・・・・なーんて思ってます。

 

アイブロウメイク、おすすめはこちら~→https://my-best.com/891