1年くらい前に500円程で買ったまつ毛用ホットビューラーが、最近になってついに完全故障しました。

 

完全故障というのは、それまでジワジワと故障してきてたから。そろそろダメかな~って思いつつも数か月使えていました。

 

そしてついに、うんともすんとも言わなくなったのです。完全故障。まあ、500円の割には1年近くよくぞ頑張ったと思います。

 

同じものはまだ売ってるけど、リピはしません。ごめんね業者さん。私はもっとキープ力のある、そして長持ちのするビューラーが欲しいのです。

 

ということで今回は2000円くらいのパナソニッ〇のまつげくるんと買いました。

 

見た目もだけど、持った感じの質も、500円とは違うわー(笑)。

 

熱の上がり方も早いし、何と言っても、温度が高い!今までの500円のとはくらべものにならない熱さで、500円のものを使う用量でカールしたら、ちょっと火傷しそうになりました。皮膚に当たると本当に熱いです!

 

だけどその分、一日中カールが持続。これは素晴らしい!マスカラをつけてから使うとより効果的とありますが、つけないでカールしても(これ、いつもの私の方法)、カール付くし一日キープもできます。優れものだわ。

 

1500円くらいの差ですが、やっぱり、値段はものを言いますね。。今回は高めのもの買って本当に良かったと思ってます。