さすが、ランコムのマスカラは王者だけある?!

 

先日、仲の良い友人のバースデーに、ランコムのイプノーズのウォータープルーフマスカラをプレゼントしました。

 

昔から私以上に化粧品や美容に関して興味がある女性で、今でもキレイです。もちろん、その分スキンケアにもこだわっているし、食べるものにもこだわっています。

 

さて、そんな彼女から昨夜LINEが来て、私からのプレゼントのマスカラは神だとの報告が(笑)。

 

相当使い勝手がいいそうです。一日全く落ちることなかったそうで、しかもその日ボーリングに行ってひと汗かいても、全然パンダちゃんにならなかったそうです。

 

気に入ってもらえて良かったです~

 

私も買おうかなーーなんて少し思ったけど、私、普段化粧あまりしないので、きっと、このマスカラ買っても、2回目に使うときには乾燥してそう(汗)。

 

冗談ではなく、本当に・・・

 

普段は、部分のファンデーションとフィニッシュパウダーでベースを仕上げ、あとはアイライナーとアイブロウだけ。

 

化粧直ししたり、マスカラでパンダになるのが厄介なので、普段は余計なことはしないようにしているのです。面倒なだけ?

 

マスカラを使ったりアイシャドウを使ったりの一応なフルメークは、結婚式のお呼ばれとか、そんな時くらいです。

 

だから、年に2,3回?

 

こんな私でも付き合ってくれている夫には感謝です。。