この間家電屋さんで見つけたのが、500円のホットビューラー。

 

まつ毛用のホットビューラーは1980円とかそれ以上なのに、一つだけ、500円のものが・・・

 

確かに作りは他のものよりチープな見た目だし、小さい。コンパクトと言うべきかな。

 

ホットビューラーのために家電屋さんに行ったわけではないけど、気になったので、そして500円だったのもあり、買ってしまいました。

 

500円なら、すぐに壊れたりしても後悔はないかな~と思ったし。

 

今まで数週間毎日使っているけど、まだ壊れていません。

 

しかも、普通のホットビューラーを同じようにちゃんと機能します。温まりも遅いわけじゃないし。まつ毛もしっかり上がるし。

 

ここまでは文句なし。

 

一つだけ気になるのが、電池の減り。

 

普段からホットビューラーなんて使ってなかったけど、電池って、こうも早く消耗するもの???

 

最初の2週間で、最初に入れた電池が尽きました。

 

電池は単4を2本使います。

 

これ、普通?

 

500円ではない、1980円とかのホットビューラーを使っているかた、教えてください~

 

だけど、使いだすとやっぱり楽だしまつ毛の上り持ちもいいので、今でも毎日使っています。

 

電池の持ちが悪いようなら、いつの日かもうちょっと高いものに買い替えようとは思っています。