今、欲しいなーと思っているのがこのコスメ。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。

キャンメイクにしてはちょっと価格が高い(?)と思ったのは私だけ?ま、それでも1000円くらいです。

このフィニッシュパウダーが今、すっごい話題みたいですね。

今はしっかりバッチリメイクよりも、いかにナチュラルに見せるかってメイクのほうが断然人気です。

リキッドは乾燥する冬だけでなく、肌を自然に見せるのにも一年中活躍するファンデです。

だけど、そのマットさゆえに「テカってる」って感じることも。

だから、リキッドつけて、その上からフィニッシュパウダーをつけるのがいいんですよね。

このキャンメイクのフィニッシュパウダー、名前のようにマシュマロ肌のような仕上がりにしてくれます。

実は数日前に遊びに来た友人が使っていたんですね。それで知ったんです。

彼女の肌も、本当にマシュマロのよう・・・というか、ナチュラルそのものでしたよ。

ただ、つけすぎると粉っぽくなって逆に厚いメイクみたくなるって言っていましたが。

上手いつけ方のコツさえ掴んでしまえば、簡単にナチュラルの仕上がりにできるそう。

1000円くらいでも、長持ちするのでコスパはいいとか。

ただ、スポンジは微妙(安っぽいらしい)ので、自前のブラシを使うといいって。

気になっています。

近いうち、近所の薬局に置いてあるか見てこようかな。

サンプルがあると嬉しいんだけどなー