ここ2,3日なんですけど、左側の頭が痛みます。

そんなに苦しむほどではないんですけど、違和感程度の頭痛。常にあります。

酷いのは、座ったりしたとき。つーーん、と痛みます。すぐにおさまるけど。

気になるのは、首。

首の左側が詰まっている感じ?筋肉が張っている感じ?がしてならないのです。

そこから来てるのかなーと思っているのですが、

そもそも、この首の違和感は?

やっぱり寝違えでしょうかね。

でも、寝違えだとしたら、ここまで酷くて頭痛まで起きるのは初めてです。

夜もこうやって起きてしまって眠れずに1,2時間起きています。

だからかなー。昨日からニキビが。

普段この時期は生理前ではないのでニキビは絶対にできないんですけど、おそらく、この睡眠サイクルのせいで肌が荒れてきたのかもしれません。

なんだかショック。

今日は朝頭痛に効く薬を飲んで一日持ちこたえました。なんせ、夫の実家に行っていたので。

明日は私の実家。連休だから家にいたいのですが、敬老の日と重なっているので、最低限両親に子供の顔を見せにはいかないとです。

でも明日は私の両親だから、頭痛けりゃゴロゴロしてても平気です。はーー、やっぱり実家って楽(笑)

しかし、この頭痛、早く治ってほしいです。そうでもしないと、もっとニキビが出てきそうです。

一応パックしたりはしていますが、やっぱり寝不足は美容の天敵ですね。

前に買おうかなって思っていたアサイーのサプリメントでも買ってみようかな・・・
http://ameblo.jp/noenoe87/entry-11887404415.html
結局あの時は買わなかったけど、あの後、ヨーグルトとかアサイーボウルとかは買って食べてみた。

1回でどうってことはないんだけど、なんとなく気分的にはいいような・・

アサイーボウルはお店で食べたらすごくおいしくってリピしたいなって思いました。

まずは、寝不足解消ですけどね・・
がんばります・・。



みなさんも気を付けてください。