すべてはつながっている(T_T)感謝 | 真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

すべては愛
心にちょっと元気を!そんなブログにしたいです。
生物学的に身体には限界はありますが、
真のあなたや、ちょっと先に
旅立った(還るところへ還った)あなたの愛する人は永遠
はじまりもなく、おわりもなく

 

宝物 宝者 キラキラ (神、仏、大いなるもの、空<くう>ちゃん) の みなさ~~~~ん ドキドキ

 

寒くなりましたね~

ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>

まずは、お茶お茶でも~~エアですが~~(^^ゞ

 

いつのまにか(^^ゞ 11月もおわりにちがついていました。。。もみじ

おかげさまで、あちこちでいろいろな体験しておりまして。。。。

ブログに書く暇(^^ゞがないくらい(すみません)、元氣にしております。

 

11月1日は、 魔女?!いえいえ、妖精?!女神?!の友人と(^^ゞ 群馬パワースポットにいましたし~~~

このことも、いっぱい~~いっぱい~~書きたいのですが~~(^^ゞ

 

11月10日に 即位パレードに行ったのですが

ぜんぜん~~~~すごいひとで見えませんでした。

でも、、、その場キラキラにいることができて、皇居ちかくの氣キラキラのよいところで

お祝いのエナジーとともに、幸せ感にあふれました。

合掌キラキラ

 

11月17日

長野、安曇野で ヒルデガルトの

ドイツ自然療法お話会 

にいきました。

https://www.hildegardfamilie.com/

 

 

ご縁がご縁を結んで下さり、

安曇野から

八ヶ岳にも行きました。

 

穂高神社

 

御水を汲む場所(どこかはちょっとわかりません

 

大王わさび農園

 

 

清泉寮のソフトクリーム

 

たくさんの妖精(御水、空氣、わさび、ミルク、バター などなど~~)さんのおかげさまです。

そして、

出会(愛)った方々キラキラ

 

ご縁に感謝&合掌キラキラ

 

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 クローバー 富士山 星空 チューリップ紫虹

 

では またも(^-^)

ご一緒に 

沖縄の おばあ風に
 

なんくるないさ~~~ 

 

すべては うまくいっている さ~~~ 

 

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

 キラキラ        キラキラ        キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ          

         

この世に 偶然はない There is no coincidence.

                          BY ペルーのシャーマン

 

偶然を装った必然 BY 遠藤周作氏

                    なのさ~~~~♡

 

有限を装った無限 

            BY 三茶(みっさ)

 

みんなつながっているのさ~~

  霧宇宙人天使UFO富士山晴れ雨雪コスモス馬うお座満月チューリップ紫

 

それを思い出すだけなのさ~~~

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

WITH LOVE AND JOY ラブラブ