まさかのヘルプミー事件!正夢?予知夢?潜在意識のいたずは? | 『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

『最高な自分になれる潜在意識=知らない自分を引き出し 思考を書き換えどんどんミラクル引き寄せる』幸運体質へ

出雲の国島根県〜占いカフェで人気!2万5000人対面セッション。可能性を引き出すのが!得意!メンタルコーチとしても開催中。幸せのはじまりは自分からと全国に講演お話会開催中。TVや雑誌、占い講座実施中お金、愛、役割、プロデュースマスター noen のえん

はい!島根で
占い人気!  25000人以上鑑定歴!
カフェnoen
です。


はーい
前回のつづき!

夢は、(^_^)なんだか正夢ぽく。
映像していましたから、とりあえず(^_^)
予約したのです。
すぐに予約され
早い便に重なりスムーズに病院!

乳がん検診の先生に若いから、大丈夫ですよーなんか?きになったー?



、、、夢でみたんです!とは
ドクターにいえずにして!


帰りに
看護士さんに

その内容をつたえましたら

あーーそーね
よくある話だから、子宮頸がん検診(^_^)!行きなさい今日やってるからーーーって!??
まあ、
ひるまで時間あるから、そーしてみますか?
noen病院は、すきじゃないけど!
こーこは、

まっいーかーの自分声(^_^)


それから、どーなるかは、
なんとなく想像できますよね。(^_^)
 
幸せ研究所カフェnoen

いつまいきつけの美容院(^_^)まつえ


{0228E1A5-BC44-4A9C-9219-A697AABCCAE3}