冬のおすすめ家電をご紹介!

 

 我が家の最近買ってよかった家電

No.1✨

象印の加湿器♪



 

 
おすすめポイント:
お手入れが楽ちんなところ!
フィルター付きの加湿器もお手入れ大変そうだし
ハイブリッド式や超音波だと、お手入れをちゃんとやらないとカビなどを撒き散らかしてしまいそうで…

結構お値段がするので、迷いましたが
加湿してカビを家中に巻いては意味がないし、
しっかりお手入れできる自信もない私は
少しお高くても安心安全を取りました!

我が家は少しでも節電したいのでお湯を入れてます
意味あるのかな?笑い泣き

お湯もパカっと上の蓋を開けて入れればいいので楽ですし、お手入れも簡単です。

子供が手を触れたらと思いましたが、
上から出る蒸気は60℃ぐらいに下がってでてくるし、
意外と近づかない…のでよかったです。

レビューをたくさん読みましたが
確かにシュンシュンとお湯が沸いてる音は
静かな部屋だと音が気になるかもですが、
リビングはガヤガヤしてるので気になりません。
湯沸かし音を控えめにできる設定もありますよー!

後は慣れもあるかも?今は気にならなくなりました〜!

4Lのものを23畳のLDKで使ってますが、問題なく加湿できてると思います。
容量によってお値段も変わるので、寝室用とかなら小さめで良いかと思います!
  
見た目もスッキリして風邪予防にもおすすめです♡

我が家は娘がグレーじゃないといやだ!と言い張ったのでグレーにしましたが、ホワイトの方が安い!し、可愛いラブ

人気なのでだんだん値上げしたり、
売れ切れたりするらしいので、
早めに購入するのがおすすめです♡

 


 

> みんなのおすすめも見る <