おはようございます!



色々とバタバタしておりました。


病気のことで落ちて落ちて落ちてるところに


お家のことでまた悩んで悩んで疲れてしまってます😂



もうこんな疲れるならやめるかーなんて気持ちにもなってきますね💦







我が家、設計事務所さんにお家をお願いしてました。



とーっても素敵なお家を建てられる方で



まだ結婚してないし、家建てる予定もない時から



この人にお願いしよう!と思っていたのですが…



本当に色んなことがあり、このまま計画を続けて行く


ことが出来なくなり、お断りすることになりましたショボーン





先日お断りしたんですが…


キャンセルのお金はどのくらいかかるかまた連絡しま


すねとのこと。



我が家は仮契約の状態です… 


仮契約の解除ということになるんでしょうか。


2年近く相談しておりました。


ほぼ間取りも決定していてキョロキョロ


どのくらいお金かかるのかな…


とビクビクしております。


どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてほしい…



出来ればあの素敵なお家建てたかったなぁ…








もこもこのmy Pick