明日からは今日から | One by one, No.1.

One by one, No.1.

ありがとうってたくさん言いたい

午前中にブログを上げないと、だんだん書きにくくなることがわかったのが、この一か月の気づき。

毎日続いていることって日々の生活習慣くらい。

そこから必要でもないのに毎日ブログを書き始めたのは、コツコツ続ける習慣を身につけたかったから。

おとといの更新はうっかり忘れちゃったけど、なんとか一か月は書けた。
生活習慣の中になんとか差し込むことができた。


次は何を書くか、かなー


ここまでは、日々のことを浮かぶままに記してきたけど。

明日からは記録にしよう。
成長日記的な。

将棋
英語
FX

これから本腰を入れて取り組みたいこと。

なんで将棋?
なんで英語?
なんでFX?

理由はあるようでない。
あえて言うならもう私の中にもうその3つのスペースができたから。
旦那さんやこどもたちが今一緒にいるように。

あとは育てるだけ💗





初めてポリ袋でパン生地作った😆



お菓子作りも、パン作りも好きだけど
手がベタベタになるのは嫌だ!!!

っていう好みを受け入れた🤣🤣