この時期やから、熱出たらヤバいと

思うんです!確かにねガーン


たーだ半分の人数言われたら、こっち

も死にますえーんあせる



そんな日を過ごしていて、こちらもちと

精神崩壊しかねない日々を過ごしており

ましたおーっ!汗


ま、空気乾燥して風邪ひきやすい時期で

すからね滝汗


熱ある方に無理して出てもらう道理はな

いので、自分ら出るしかない訳ですが、


なんか現場はいきなりpaypay使えるよう

になってるしびっくり普段あまりレジ使わん

わたしにもハードル高くなっとって、

ますます足手纏いやらw滝汗笑い泣き



まーつかれたガーンタラー



明日、明後日はゆっくり休みますわzzz






今日のぼっちゃまは携帯チャカつかす
主人にイラついたのか?

かまえ!💢から始まり?






喉さわれ!






からの〜
腹触らせてやる!




ん〜最後は満足照れラブラブ
お腹もふもふ放題音譜

まででございます音譜

BULK HOMME【スキンケア】