イチオシは、
泣きたい私は猫をかぶる

猫になれる女の子が普段想いが伝わら
ない男の子に猫をかぶって(猫化して)
会いにいく。男の子は普段の女の子は
苦手でなんだけど、猫化した女の子(猫)
は大好きである日ひょんな事から猫が
女の子である事を知らされる。
でも女の子はもう人間には戻れなくなる
かもしれない、男の子は女の子を助ける
決意をし、猫の世界に向かう
女の子も男の子もそれぞれ色んなものを
抱えていて、少しずつ雪解けしていく
感じがすごくよい照れ音譜


Netflixでは映画公開したみたいなんだけど
私はU-Nextだから観れないえーんえーんえーん
いつかU-Nexでも公開されますようにお願い


犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい
も好きチューラブラブ
犬と猫のギャップが最高!!
猫ちゃんが悪可愛いグラサン

猫漫画楽しい〜爆笑音譜






お腹がだいぶ、ふくよかで!?叫び






今日も安定の肛門アタック笑い泣き
くびれが埋没したビックリマークはてなマーク滝汗





お腹触ってもいいよ!!むしろ触っての
笑い泣き笑い泣き笑い泣き