先週土曜日、スタッフ集まる用があっ
たので待機していたのですが、部長がな
かなか来れず、その感猫好きさん達の
おしゃべりタイムになりました笑い泣き音譜


全員猫持ち爆笑

種類は違えど、全員猫命ムキードキドキ

お迎えした経緯や猫との共同生活スタイル
すべて皆ちがい本当に勉強になりました。
楽しい時間をありがとう部長おじいちゃん笑い泣き滝汗


皆さんとのお話の中で、
どこから迎えるか、ケージ使用派か否か
家猫か否か保険の可否などなどたくさん
のお話をきかせていただいて、衝撃もあ
りましたが、

結局大事なのは

誰かがどうしたじゃなく
自分がどうしたいかなんだ
決めるのは自分
なんども試行錯誤しながら家族になって
ゆくのだと。

私は王子爆笑を誰よりも大事に想い家族
だと思っているから、たくさん考えるし
落ち込みもする。
だけど、私達は幸せだと思う。

彼の人間よりは短いとされている猫生を
めいいっぱい幸せに生きて欲しい猫しっぽ猫あたま


うちではペットショップで迎えいれ
ケージは留守時使用(同居人♀と入れ違い
になる2時間くらいだけなので)
完全家猫、箱入り息子ですラブ
保険は迎え入れてから自分で納得いくもの
に入りました。ペットショップの方の説明
が拙く不安があった為、


お母さん猫と過ごせなかった分、私が誰
よりも幸せにする 炎ムキー炎  笑い泣き
世界一幸せな猫にするぞ計画なのですメモ





お腹モフモフモフモフラブラブラブ





はぁ、うっとり〜ラブルンルン
可愛すぎちゃうん?


今日も幸せな1日でした照れ