ワクチン接種行ってきました💉ガーン



車が嫌いなので、道中から大騒ぎで
リムジン後ろリムジン前ムキー

どうなることやら


着いたら意外とおちついていて



風邪でしか病院行ってないので、これか
ら起こる事を彼はまだ知らないゲッソリガーン




にゃんだっけ!?ここニコ?
くんくん


6ヶ月と0日  体重2.35kg   順調爆笑
いよいよラブラブドキドキ。始まります滝汗




小さな声で『ニャッ』と鳴いてこの顔ガーン
でも、
誰にも噛みませんでしたキラキラ良い子です照れ

あとは来年ねウインク

今日は家でのんびりしますウインク



ついでに去勢の事も聞きましたが、うちの
王子はまだタマタマが小さいので3月末に
手術する事になりましたニコニコ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】