上矢印上矢印上矢印
そうそう
このホリミヤが楽しみなんです

ホリさんとミヤムラくんの関係が心地良く
爆笑好き

自分以外の人にこの人の意外な所
知られたくないなーみたいな所
うんうんわかるグップンプン共感

原作読んでないので恋愛ものなのかも分か
らずに観てるんだけど、空気感みたいなの
がすごく良いです爆笑キラキラ

声優さん大好きなんで、言いますとー
ミヤムラ君のCV内山昴輝さんの声好きラブ
いい声にうっとりです。



今日の私とノエル王子の様子はコチラ下矢印下矢印


今朝も肛門アタックから始まり




テレビ観ようよ〜とおねだりされ




忙しかったので後でね〜って待たせてたら
両手揃えてこの顔えーん
こんな可愛いホワイトクリームパン2個並べ
てじっと見られたら、
答えは、そう!!

テレビ一緒に観て、そのあと追いかけっこ
しました笑い泣き
私は出勤前からバテバテだったのは言う間
でもなくw

平和な1日でしたニコニコ爆笑