ノエル王子と暮らし始めてもうすぐ1ヶ月

ニコニコ爆笑
日々はあまり進んでないような気はてなマークがし
ますが、月単位で考えると進歩ひらめき電球してま
したにひひチョキ

まず最初に困った噛み癖もたまに出たり
はするものの、皮膚に穴が空いたり
(血は出ないやつ)ひっかきによる
ミミズ腫れも今全くないです爆笑


目やに耳掃除、ブラッシング、爪切りも
今はすんなりやらせてくれます(尻尾は
何か言ってますがw)ギザギザ猫しっぽ猫あたま
初回の爪切りは怖くてプロにお願いしたん
ですけど、お姉さんおとめ座噛んでしまってアセアセ
申し訳ないから自分でやる事にしました
思ったより嫌がらなかったので良かった

私の努力の賜物かなニヤリ
(不屈の奴隷精神の賜物とも言えるw)笑い泣き

月単位だと成長してるグッ

でも昨日の朝みたいに『おはよう晴れ』って
呼んでもベッドの奥で目だけ動かして出
てくれなくて、朝のグルーミング終わった
直後にもういいビックリマークと言わんばかりにまた
ベッドの奥に潜り込んで背中だけ向けたり

ケージの2回に居たから、撫でようとした
ら1階のベッドに逃げたりえーんえーん


帰ったら機嫌直ってたけどショボーン


それに反して今朝は
熱烈な肛門アタックうんち滝汗ガーンから
始まり始終デレモードですラブラブ

猫ちゃんはやっぱ、わからんなチュー
でもそのミステリアスさが良いんだよね
明日はどんなノエル王子なのか楽しみだキラキラ

誰か猫用ウォシュレット開発
してくれ〜お願いお願いお願い





おはよう晴れ三毛猫




よし!撫でさせてやる三毛猫

ありかだき幸せラブラブラブ

自分から来て頭こすりつけます




ヒーターの前で毛繕い三毛猫



あっかんべーてへぺろ


今日も良い1日でありますように照れ音譜



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール