病院へ病院えーん


毎年の事とはいえ辛いもやもや



グッタリで家に帰り、寝てしまいました

その間王子は静かでショボーン助かりましたラブラブ

空気を読める男なんですうちの王子w照れ



起きて寝る部屋のテレビを2人で観ながら

まったり過ごしましたテレビニコほっこり音譜



休みとは何故にこんなに早く過ぎてしま

うのか笑い泣き戻って来い!時間よ時計おーっ!



明日から仕事頑張ろ!

王子の美味しいご飯の為に🍚頑張るニャ

ウインクもぐもぐチューびっくり





じーっと観てますキョロキョロ




前から見るとこんなんニコニコ




下からアングルw笑い泣き




真剣な眼差し照れお願いラブラブ


つまりは
今日も王子は可愛いのでしたラブキラキラノロケ