今日はお休みですが、偏頭痛でありま

ショボーンもやもや花粉症の時期は重なったり、
単独で来たり大変さですおーっ!汗

そんな日はお家でゲーム携帯音譜ウインク

今日はアナザーエデンにはまっていたら
王子は自分に構えと言わんばかりでし
たが、
今日は母上、頭痛なりえーん』と悲痛げに
訴えかけたら、
しゃーねーなー』とお膝で遊んでくれ
ましたおねがい親孝行キラキラ




何んニャ❓これびっくり




良くわからんなにゃあしあとあしあと




もう寝るショボーンショボーンショボーン




それからしばらくして、洗濯干してカゴを
置いといたら、知らずに入ってしまいw
どうするのか、しばらく見てましたが、
自力で脱出は不可能なのに助けを求めて
よいか困惑してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戸惑ってる割に王子やなウシシ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




楽しんでないで出さんかい!!の目ムキームキー





すんませーんチュー
出されて、モフられましたデレデレ酔っ払いラブラブラブラブ