今日は王子様お風呂に入りました爆笑

なんとなーく全体が焦げ臭いにおいが
引き取り直後からしていて、でもあまり
私やお家に慣れないうちは、やらない方
が良いかなと、やらずにいましたが、
決行いたしました爆笑温泉
お家はどこも温度管理バッチリしてるの
で、心配ないですチュー爆笑音譜

1人で初めて入れたので画像は無いです
入れてから、急いで乾かしまでノンスト
ップで、やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
特にお腹とか冷えるとよろしく無いので

お風呂に関しては1ども鳴かず、噛みつ
きもしませんでしたチュー
むしろ、後のドライヤーでパニックを
起こしたので、ファンヒーターの前で、
おやつ、あげながら乾かしましたうずまき猫しっぽ猫あたま

自宅近くから行ける猫ちゃんシャンプー
のお店は車でも1時間近く掛かるし、
普段猫ちゃんシャンプーはあまりしてい
ないようだった為、自宅からのトライ
になりましたえー?うーんニコ

今回やってみて、ぜんぜん楽だったので
次回からも、お家で入れようと思います
キラキラ温泉爆笑




風呂上がりコスプレラブラブ爆笑




可愛いやろ!?


今日も
寒いけど頑張りましょう爆笑ウインク照れ







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール