猫の⭐︎プリンスさまっ♪のノエル王子

生後5ヶ月のオッさんみたいな写真が
流失しましたカメラキラキラガーン

噂の真相はいかに

まずは写真をご覧いただきましょうビックリマーク

コチラダウンダウンダウン



ファン:イヤ〜ポーンゲッソリアセアセ

記者:ですよねーアセアセ
ファン:これよー王子はデレデレラブラブ

記者:しかし...(あやしいなぁ

飼い主さんに話きいてみますかニヤ




飼い主Kさん:『. . .』キョロキョロ

記者:最初は沈黙していたKさんもようやく重い
        口を開いてくれました

飼い主Kさん:『ノエル王子の双子の弟じゃ
       ないですか〜!?滝汗アセアセ

記者:苦し紛れな感じですが、今回はこのくら
  いにしましょう(潰されると困るし)アセアセ



最後は王子の美しい背中でてへぺろ


突然ですが、

酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレラブラブラブラブ
キンプリの永瀬廉くん

ノエ様にも蓮くんのような素敵な男子で
いて欲しい、痛い飼い主なのでした笑い泣き


みなんも、私もみんな良い1日で
ありますように照れウインク音譜


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール