最近ノエル王子は私の顔にお尻を突き

つけてきますガーンびっくり
わざわざお尻を上げて尻尾もピンと上げ
かなりやりづらい体勢なのに、あえて
やってるようショボーン

これでも喰らえ!もやもや猫しっぽ猫あたま
音譜三毛猫音譜ニヤリ

とでも言っているのか!?

うんちしたてのお尻でやられるとさすがに
くさい滝汗ゲローニヒヒ

王子はビビリなくせに私には俺様なの
で、何らかのありがたいデレデレ酔っ払いとして
受け止める事にしますわチュー


そんな私からささやかな王子への
仕返しキラキラ


ニヤニヤニヤニヤ  ニヤニヤニヤニヤ  ニヤニヤニヤニヤ ニヤニヤニヤニヤ
隠し撮り&秘蔵フォト公開カメラキラキラ
ニヤニヤニヤニヤ  ニヤニヤニヤニヤ  ニヤニヤニヤニヤ  ニヤニヤニヤニヤ
(前に載せたバージョン違いもあり)

ノエル王子の脳内CVは

梶裕貴様でございますデレデレデレデレデレデレ




この顔よくするけど、好きラブチュー




毛繕い中の顔も好きラブお願い




微笑みの貴公子か!?ポーン




大好きなベッドでくつろぐ彼酔っ払いデレデレ


とまー今回はかなり腐女子でした星
たまにはストレス発散しないとねウインクニヤリ


ちなみに
梶裕貴さんは




進撃の巨人のエレンや
7つの大罪のメリオダス
の声優さんです照れ照れ照れ

アップアップアップ
これはリアル梶裕貴さんの出演ドラマです




京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】