ノエルの朝の始まり爆笑

朝はご主人が起きるまで静かに待ちます
ニコたまにご主人が起きるのが遅いと鳴
いて起こしますムキーエサまだかい!
ってw


ご主人起きるとお決まりの日課が始まり
ます。トイレ片して、

Let'sグルーミングタイムウシシ



目やに取ります

②口周り拭きます

③耳掃除は2日に1回





④ブラッシングしますクシ




⑤肉球マッサージしますあしあと



⑥全体マッサージしますバイバイうずまき
血行が良くなり、綺麗な毛になるようにキラキラ





⑦新鮮なご飯をもらう

こうして、
綺麗にして1日が始まります猫しっぽ猫あたまキラキラ

自分の支度もしないとねアセアセ
自分の支度の方が雑な気がする!?笑い泣き

今日も良い1日でありますようにウインクほっこり

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】