やってきましたねー奴がまたえーん

毎年私は1月中旬から花粉症を患います
ショボーンダウンもともとアレルギー持ちなので月に
1回皮膚科で飲み薬を貰っているのです病院

今回はそれプラス、点眼&点鼻薬が処方
されました。鼻水早く止まりますように
毎日寝苦しくて辛いからねっえー?もやもや


そんな私をよそにノエちゃんはご主人を
人間椅子にします猫しっぽ猫あたま椅子
アップ乱歩かよビックリマーク
人間椅子にされるにあたってメリットと
デメリットについて考察してみようメモパソコンねー

メリットキラキラOK

1.暖かい
2.癒される
3.可愛い写真が増える

デメリット笑い泣きブー

1.意外と重い
2.動けない
3.手足がしびれる

かな〜爆笑まあ王子が幸せならいいっか音譜



 窓辺のお気に入りの場所でサーチ




マスク越しのチューラブラブ




遊び疲れた甘えん坊さんおねがいラブ




左手そろそろ痛いおーっ!えーん笑い泣き


ともあれ、平和な1日でした照れラブラブ

皆様も素敵な1日でありますようにバイバイキラキラ