今日は日曜日で、アパートの人出も多く

、という事は物音も多い為王子は今日も
怖がりモード全開ガーンガーンびっくり

バタンって音のたび、驚くガーンガーンガーン



スカートの中に隠れるガーン笑い泣き




灯油販売の帰る音に驚きしがみ付き怖そ
うにするガーン



下の家の子供の叫び声に驚き笑い泣きしがみつき

幸い会社は猫飼いさんが多いので、聞いて
みたら、猫さんは100回くらい繰り返すと
慣れると思うよ音譜って話を聞いたので
あと2ヶ月もすればこの家の生活音にも
慣れるのかなはてなマークイヒなんてw

猫を飼い始めた事で職場での会話も増えま
した照れ楽しみが増えたな音譜
同居人カメちゃんもノエちゃんの事で
お姉さんと会話が弾んだようですキラキラ
ノエちゃんのおかげで、色々な方と会話が
増えましたショボーン音譜ありがたい

ノエル王子がすくすく育ちますように照れ

全ての方に幸がありますようにお願い照れ