今日は隣の空き部屋で何かしていたの

か、電気ドリルの音が鳴り響いてまし

ダウンチューダウン


当然w我が王子がそんな音怖がらない

訳がない笑い泣き今日はお膝Dayグラサンラブラブアップアップ

至福の極み酔っ払いデレデレ恋の矢音譜


王子を膝の上に乗せて、仕事行くまで

の間、おっさんずラブの映画をプライム

で観ましたゲラゲラにやり




田中圭さんは安定の可愛さ照れ

黒澤さんもまさかの○○○○で春たん

復活で笑った笑い泣き笑い泣き音譜


さーて、仕事頑張ろ音譜





後頭部ニコニコ




背中〜お願い








前頭部お願い照れ



良い1日を照れおねがい



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】