猫ちゃんの好きな部位についてニコ



下からアングルの顔と口周りもぐもぐデレデレ




ピンクの柔らかいお腹酔っ払い触らせてくれます




みんな大好き肉球ラブちゅー
顔にそっと置かれる事がありますが、やわ
らかくて、温かくて、たまりません酔っ払い




フワフワのおててあしあと爆笑笑い泣き
こちらも猫ちゃんは爪が出てないから、
ふんわりまん丸で可愛い過ぎますグラサン

どれも中毒性の高い品々でありますプレゼントダイヤモンド
ので、使用については注意が必要であり
ます、くれぐれも触れ過ぎ、吸いすぎに
注意してください。
仕事や学校に行きたく無くなるビル可能
性があります。ゲッソリ滝汗笑い泣き


それでは、皆さん良い1日を


最後はラブラブショットで締めくくりっと
ニヤニヤ酔っ払いウインク

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】