最後に実家に帰ってからもうすぐ1年。

コロナ流行からは帰省も旅行も無く過ご

しています。🙅‍♀️


旅行は我慢出来ますが、実家は母1人なの

で心配です😭母からは私は大丈夫だから

無理して帰って周りに迷惑かけてはダメと

言われています。

昔から弱音を言わないから、ますます心配

になる😩🥺


でも私に出来るのは、母の言いつけを守る

事だと思うから、会いに行って母に感染さ

せたりしたら一生後悔するから😢

つらいね、コロナって🥺


医療従事者の方にはほんと頭が下がります

、もっと待遇良くしてあげられないのだろ

うかといつま思う。

そんな頑張っている方に迷惑かける事がな

いよう、旅行、仕事以外の外出会食はしま

せん❌


仕事以外はニャン🐱とひきこもり😊✌️



⬇︎ 狙って〜


⬇︎捕まえる