宝石白いつも、沢山の 「イイネ」 や フォロー を有難うございます宝石白

 

 

このブログは、
「自分らしく幸せな毎日を生きたい女性たち」のため、
ノエム(NOEM) と
使う占い MIYUKI が
意識の持ち方、体調の整え方などをお伝えしています。

 

 

毎週土曜日に、

翌週のボイドタイムを

お届けいたします

 

✰星を使って運勢を上げよう✰

 

 

Weeklyボイドタイム担当の

 

ドキドキ  使う占いMiyukiです ドキドキ

 

 

 

みなさまこんにちは。



フランス映画はお好きですか?



ちょうどブログを書こうかな。と思った矢先

速報ニュースが入ってきました。



フランスでとても有名な俳優

ミッシェル・ブロンさんが

病院でお亡くなりになりました。


生前彼は多くの作品に出演され

シリーズ化されているコメディー映画

「Les  bronzes」をはじめ

日本でも放映された

「可愛いだけじゃダメかしら」や

「仕立て屋の恋」などにも出演していた

俳優さんでした。




情報によるとミシェルさんは

健康診断中に薬を服用し、

その激しいショック反応と心臓発作で

亡くなられてしまったようです。



こうした突然の不幸は、年齢に関係なく

いつ誰に起きるか分かりません。

この出来事がミッシェルさんにとって

どんな星回りだったのかを

簡単に読んでみました。



後記へ続く

 

 

ぶどう それでは次週のボイドタイムをどうぞ キノコ

 

【2024/10/6~10/12のボイドタイム】
 

10/7(月)07:53~
10/7(月)08:35 さそり座

10/9(水)14:55~
10/9(水)18:39 いて座

10/12(土)00:54~
10/12(土)01:32 やぎ座

 

 


横一列が関連する星座のグループ、
影響のある星座になります。


ボイドタイム中、
地上の人々は月の影響で
普段と違う行動に駆られたり
感情のコントロールが
不安定になりやすく
勘違いや思い込み、
意思疎通が上手くいかない
などからミスをしやすくなります。

また、誰もが判断を誤る
可能性があるため、
新しい計画や初めての事、
大事な取り決めや変更などは
極力避けるとよいとされています。
なお、通常行っていることや、
失敗しても大きな痛手が
ないことなどは、
ボイドタイムということを
念頭に置き、注意を払いながら
いつも通り行えば大丈夫です。

まずは、ボイドタイム中に
新しい計画や変更を
しないことが前提ですが、
もしも、ボイド中に大事な
決め事などを行ったときは、
再度ボイドタイムが過ぎた後に
検討し直すことをお勧めします。


 ※表示日時は協定世界時(UTC)
 を日本時間に計算した
 日本標準時(JST+9)です。

 
尚、ボイドタイムを計算する時に
使用する天文暦により
1〜2分の差が生じることがあります。


✰-✰-✰-✰-✰-✰-✰-✰-✰

 

 

 



※出生図のアスペクトは±5度、

 時期読みは±1度を採用しています。

※生まれ時間が不明 = 月の度数が不明瞭なことよりアスペクトは読みません。



☆出生図☆

元々の運勢として彼の天王星♅は

T字スクエアの中心に来ているため

突然の出来事などはとても不安定です。

その天王星♅と土星♄間にもスクエアがあるため

突然横やりが入ったような変化によるストレスは

相当なものだったのではないかと思います。



そして、薬といえば海王星です。

彼の元々の海王星はアスペクトがないため

安定・不安定のどちらでもありませんが

時期的に他の天体とアスペクトを組むと

ふだん使い慣れていない分扱いが難しいです。



☆時期読み☆

3重円でアスペクトを見てみましたが、

このような人生での大事が起きそうな

プログレスやトランジットは

見当たりませんでした。



しかし、星は何らかのメッセージを

示しているはずです。こんな時に

ハーフサム(ミッドポイント)の登場です。



☆ハーフサム☆

ここでのハーフサムの説明は長くなるので

割愛し、結果のみのお伝えですが



この日の彼のハーフサムには

太陽トランジットが

月/天王星の突発

土星/天王星の緊張



火星のトランジットが

土星/海王星の病気

天王星/海王星の死別

入れ替えでは加療軸にもなります。



元々薬に対する(海王星)の

免疫がないチャートをお持ちなため

こうした表示下での薬に関する治療には

細心の注意が必要です。



このようなハーフサムの結果は

今回のミッシェルさんの状況に

不利な環境がそろってしまっていたと考えられ

非常に残念でなりません…

フランス国民をはじめ世界中へ

笑いを届けてくれてた

素晴らしい俳優さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

ハート今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

    

使う占いMIYUKI

-----☆ プロフィール ☆-----
 

バーチャル占いハウス【NOEM369】所属

 フランス在住。

お客様の心に寄り添いながら、
かつ星の示す傾向は

しっかりとお伝えします。

 

 得意なところはどんどん伸ばし、
苦手なところは頑張りどころとして
人生に活用していただけるよう

素敵な未来を作っていく
お手伝いをさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。



-----☆ 占い歴・スキル ☆-----
 

2017年より独学をはじめ、

占星学の不思議さ 面白さに魅了され、

すぐにプロについて学ぶ。 

 

星の学びに終わりなき!

占星学は生涯学習♪

 

仕事・金運・恋愛・健康・対人関係ほか 

出生図全般、プログレス・トランジット 

時期予測、ハーフサム(ミッドポイント) 

ソーラーリターン(誕生日から一年の運勢) 

マンデン(国や世界情勢、気候変動) 

リロケーション(移住鑑定)
正しい生まれ時間の修正(レクティファイ)

 

 

NEW使う占いMIYUKI の

宝石赤 吉凶日鑑定 宝石赤
 

2025年分の

販売を開始しました!

 

 

西洋占星術から、

あなたの吉日・凶日を割り出し 

幸運体質になるためのノウハウを

お伝えします。 

 

こちらの占術は 

「〇月頃は運気がよく、

〇月は注意してください」 

というおおよその流れではなく 

 

「この日は吉日、凶日」という 

日付がハッキリ出る鑑定です。 

 

日々の生活の中で上手に星を使って 

運気を上げていきませんか✨


2025年はご購入いただいた全員に、
<特別鑑定>
あなたの非常時の運の傾向
のおまけ付きです。

 

(全期 12か月分)3000円

 

 

詳細はこちら

 

 

 

NEW使う占いMIYUKI の

宝石赤 無 料 タ ロ ッ ト 占 い 宝石赤

 

終了しました。

 

 

第三期

2024年9月6日から

2024年9月30日まで

 

先着5名様

 

 

>詳細はこちら<

 

 

 

 

 

 

 

 

バーチャル占いハウス

【NOEM369】の理念

 

 

虐げられてきた女性性を解放する

 

 

皆が本来の自分で生きられるお手伝いをする

 

不満と不安から解放されるお手伝いをする

 

幸せ体質で生きられるお手伝いをする

 

心と体と魂を統合するお手伝いをする

 

人生のリモデリングをお手伝いする

 

 

 

NOEM369 デジタルコンテンツ販売

 

STORES 【NOEM369】

 

 これから商品が増えていくよ♪

 

    

>> お問い合わせ (外部フォーム)