ご無沙汰です。 | 出動、ノエル隊長。 ~日々是、ノエル~

ご無沙汰です。

久々の更新、にょえるです。

最近は泊まりのバイトが多く、なかなか更新できませんでした。

この間は、久々に親友と月島のもんじゃへ行ってきました。
美味しいもんじゃ屋なので、2人で三枚も食べてしまい大満足。

2軒目は居酒屋へ行ったのですが、平日だったのであまり喋れず今度は親友の休日に早い時間から行きたいと思いました。

その間、ウチの可愛い子ちゃん達はというと

飛び込みスタイルでお休みのノエル隊長。上の写真です。


ピエル隊員とルミエル隊員は




シンクロ。


我が家ではひと足早い、オリンピックが繰り広げられていました。


東京オリンピックまで、他の競技にトライするか実況しま〜す。