イライラする相手がいるときって | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラーの武井園枝(Noe)です喜ぶ

IMG_20171206_214021912.jpg


 
先日のカウンセリングで話題になった件、
 
話しているうちに、
私が発してる言葉なのに、
上からの伝えて~という感覚(笑)
(この感覚、時々やってきます)

言わされているっていうか、
私自身が私が発する言葉を聞いて
納得してしまってたのです~ためいき


お客様は、
会社の先輩が、うざ~いビックリマーク
とおっしゃるのです。
 
毎日、その方と一緒にいる時間が
苦痛で、イライラ汗

自分の話ばかりで、
その場の空気を読まない人だそう汗

いろいろお話、聞いているうちに、
 
ご自分が何かを我慢しているのに、
その方は、自由にやっていることが、
気に障る~感じsei


イライラする相手を表すのは、
自分が何かを我慢しているから。
 
もっと、自由でいいんじゃないはてなマーク
 
もっと、好きにしていいんじゃないはてなマーク

もっと、常識の枠をはずしちゃって、
いいんじゃないはてなマーク

 
ってこと。
 


もっともっと~
自分の人生を楽しんじゃいましょうラブラブ

 

今のあなたに合うパワーストーンを見つけます
 音譜パワーストーンカウンセリング (対面)
 音譜パワーストーンカウンセリング(遠隔)


音譜パワーストーンのお手入れについて  



ラブラブ天然石が大好きな方へラブラブ