昨日は場面で
浜名湖パルパル
行ってきたー(´▽`)
 
 
 
 
 
水族館にしようか
激しく迷った結果
パルパル(笑)
 
 
 
 
 
夏休みだけど平日
だったからかすごい
すいてたnoelwanwanさんのブログ-ファイル0490.gif
 
一回も並ばなかった
(´▽`)w
 
 
 
 
 
 
 
青いジェットコースター
乗ったけど怖すぎ(笑)
 
 
 
 
 
ディズニーの
アトラクションより
全然怖かったよー
( ´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーSuGー(´Д` )
 
 
sweeToxic
かっこよすぎてnoelwanwanさんのブログ-ファイル0092.gif
 
 
武瑠かっこよすぎてnoelwanwanさんのブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







東京楽しかった!


1日目は大学まわったり
横浜まで連れてって
くれたり…

おじさんありがとう
(´;ω;`)



2日目は
山野美容専門学校行って
渋谷行った!


山野キレイ!デカイ!
とにかくすごい!

やっぱヘアショー
憧れる(^^)!


渋谷はなんか歩いてる
だけで楽しかった(笑)
いろんな人いてw



3日目は銀座(゜∇゜)


凱旋パレード見た(゜∇゜)
人混みがあんなにツライ
と思ったことはない。
(゜∇゜)


でも見れてよかった
\(^o^)/


帰りのバス爆笑(笑)




充実した3日目でした
(*^^*)