- 前ページ
- 次ページ
昨日は場面で
浜名湖パルパル
行ってきたー(´▽`)
水族館にしようか
激しく迷った結果
パルパル(笑)
夏休みだけど平日
だったからかすごい
すいてた
一回も並ばなかった
(´▽`)w
青いジェットコースター
乗ったけど怖すぎ(笑)
ディズニーの
アトラクションより
全然怖かったよー
( ´-`)
あーSuGー(´Д` )
sweeToxic
かっこよすぎて
武瑠かっこよすぎて
東京楽しかった!
1日目は大学まわったり
横浜まで連れてって
くれたり…
おじさんありがとう
(´;ω;`)
2日目は
山野美容専門学校行って
渋谷行った!
山野キレイ!デカイ!
とにかくすごい!
やっぱヘアショー
憧れる(^^)!
渋谷はなんか歩いてる
だけで楽しかった(笑)
いろんな人いてw
3日目は銀座(゜∇゜)
凱旋パレード見た(゜∇゜)
人混みがあんなにツライ
と思ったことはない。
(゜∇゜)
でも見れてよかった
\(^o^)/
帰りのバス爆笑(笑)
充実した3日目でした
(*^^*)