日付が変わってこんばんは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日はりっぽんぎちゃんと
リア充デートしてきました/////



いいでしょでしょ/////




とまぁ…





まず、みなとみらいで
お昼ごはん←



ビバリーヒルズバーガー初めて食べました!!




$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。







ライアーゲームの映画見てきましたあ!!



頭使いすぎて私のエネルギーは0←



映画終わっても一部理解していない
私はりっぽんぎちゃんにずっと
説明してもらいました、ありがとう(*^^)v






そして、横浜に行って、



タピオカータピオカータピオカー




そして、恒例のプリー!!




りっぽんぎちゃんが可愛いだけのプリです、
そして私達2人の目がグレー、カラコンがね←





$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。






$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。





ね?目、怖いでしょ、笑


ああ、可愛くなりたい。





そのあとは暇だったから
ケーキ食べに行って…





$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。





$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。





めちゃくちゃ美味しかった(*^_^*)





そのあとゲーセンぶらぶらしたり、
何故かヨドバシに行くJK←




そしてガチャガチャコーナーで
盛り上がるJK←




$自称踊り手、もしくは踊り手だったらいいな、モカのだらだらだらだらのほほん日記。




撮影:りっぽんぎちゃん




私がまじまじとガチャガチャを
見ている様子…


どんだけかじりついてみてるの、私←




イナズマのガチャガチャを3回ずつやるJK←




そして、一番当たりたくないものを
3回中3回引き当てた私は神\(゜ロ\)(/ロ゜)/



嬉しくない神、
喜べない神。





今日は笑いつかれた、
からの深夜のテンションで
りっぽんぎちゃんと阿部鬼やりながら
スカイプで2人で実況してるなう。



深夜のテンションって怖い←







(^^)ノシも。