ここ数日軟便気味だったノエルくん

今日はなんと普通のうんちが出たので

一安心です(≡'・'≡)ニャン

主人が仕事の為

ノエルくんと1日ふたりっきり♪

朝ごはんは凄い勢いで

食べてくれました( ´ ▽ ` )ノ
{4B0A0787-9A6F-486A-A4D7-1B8703E14C30:01}

{31B33A79-499B-4EE9-959B-AFF1AA3C0019:01}

{99DB4EC4-2EB9-4274-A7D5-C70596139521:01}

ゲージから出して遊んでニャー

と言わんばかりのノエルくん(笑)

今日はルイヴィトンのバッグと

主人のズボンに興味深々のノエルくん

{BA4642B7-D178-46EC-B58B-07DAA7A7B651:01}

{7EB42152-1007-4EED-8108-DB889C19F15A:01}

{9B02B073-9F88-42FE-AF52-320DB5A44E5B:01}

{CB143919-D973-46CD-9ED3-CDD381C81842:01}

なんでも触ってみる精神にゃ!(笑)

必死に遊ぶ姿…癒されます(〃∀〃)





今日は業者の人が家に来たのですが

猫ちゃんカワイイ~!!!!と

ノエルくん褒められてました(笑)

私よりも主人の方に懐いているので

ちょっと不満気なノエルくん

{822440AD-795D-4992-A531-A7062C19121E:01}

{D04A0C75-B0E2-4016-916D-19681B77A81A:01}

え?今日パパいないの…

みたいな感じで(笑)

ノエルくんの前で

初めて掃除機を使用しました!!




ちょっとびっくりしたのかな?

おめめまん丸になってまーす(笑)

今日も沢山癒されました♪

早く私にも懐いてくれるといいな♪(笑)