Kanami Bijoux個展 ~色とろどりのお花たち~その2 | 爪の解剖学と材料学に基づいたネイルサロンNoelRose(ノエルローズ)パウラ後藤桂子

Kanami Bijoux個展 ~色とろどりのお花たち~その2

こんにちは~!!

今日は前回の続きを書きたいと思います!


(※前回の記事はコチラ )




私がかなみさんのブログ を覗いては、かわいいなぁ~と狙っていたシリーズ。

それは、バイオレットシリーズですドキドキ


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


↑これは、私がGETしたブローチですドキドキ

ブローチなんですが、自分で裏にバチカンをつけて、ネックレスにしてだいたい使ってますラブラブ



NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道-P1004095.jpg


実は、下にぶら下がっている石はもともとは付いていなかったのです。


他のブローチには同じように石がぶらさがっていたのですが、

同じシリーズのブローチとはいえ、1つ1つ色味やパーツが少しずつ違うので、

「この子!」と私が選んだ子には付いていなかったので、かなみさんにオーダーしてつけてもらいましたドキドキ


私のワガママを快く引き受けてくださって本当にありがとうございますしょぼん


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道-P1004093.jpg


最近かなみさんがブローチにはまっているそうで、

前回に比べると、断然にブローチの数が多くて圧倒的でした!!


こんなかわいいブローチたち、見たことないドキドキ



バイオレットシリーズには、色違いがたくさんあって、

黄色系、オレンジ系、白系、ブルー系、グリーン系・・・どれもとっても可愛かったですラブラブ


でもやっぱり私はバイオレットが一番好きな色(ピンクに近いから?)で、

バイオレットにしちゃいましたけどニコ



NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道

NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


もう皆さん、お気づきかと思いますが、テントウムシちゃんが今回のシリーズには付いているんです!

3・11の震災や不安定な世界情勢もあって、平和への祈りをこめたそうです。


なので、全てのものには入ってはいませんでしたが、

平和の象徴もハトもモチーフに加わっているものもありました。


なにか意志のあるジュエリーって、とても素敵だと思います。


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道

NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道

NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道

NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道

NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道



最後にかなみさんと一緒にパチリ☆


NoelRose桂子のネイルとフランス乙女道


かなみさんは去年ご結婚されて、入籍はもう済まされていたのですが、

お式が今年・・・・・なんと、明日です!!!


おめでとうございまーーーーーすドキドキドキドキドキドキ



是非ともウエディングネイルをプレゼントしたかったのですが、

私があまりにも慌しくて予定が合わずで申し訳なかったですぅぅしょぼん

また改めてお祝いさせてくださいねっクラッカー



それにしても、かなみさんのお式なんて、かわいいんだろーなーっNoelRose桂子のネイルとフランス乙女道-o0020002010304272289.gif

またお式の様子のブログ、楽しみに待ってまーす音譜



かなみさんのブログはこちらっ☆ → http://kanami2007.exblog.jp/



ペタしてね