15日(土)は神楽坂MashRecordsで、武井さん(写真多謝)、マダムMさん、坂井純平さんの合同誕生日企画ライブ「あしたのショー」に参加してきました。

 

幕間のオープンマイクのコーナーで、

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

 

の定番2曲を披露。さらに、最終盤で、ドラムとベースでお三方の曲をサポートさせていただきました。

会場には版図拡大を続ける坂井一族のほか、木曜日Mash常連の柳澤さんや、ルーブレイシーズ坂田兄さんらも参集。お三方とも渾身のステージングで、実に華やか、賑やかな一日となりました。

 

今後の予定は次の通りです。

 

7月15日(月、祝) アルマナックハウス(市川真間)

7月24日(水)APIA40(学芸大)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。

 

https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」などが収録されたセカンドアルバム「面の皮が火事です」はアマゾン、タワーレコードなどのサイトからご購入できます。もちろん、私から直接、お買い求めいただくのも可能です。定価は税込みで2200円ですが、いかようにも柔軟に対応させていただきます。配信は夏以降をめどに開始したいと思っておりますのでしばしお待ちを。