18日(土)は神楽坂MashRecordsで開催された、madclownさん主催のオープンマイク、坂道のピエロVol48へ。諸事情でちょっと遅れての参加になりましたが、1巡5曲を一気にやらせてもらいました。

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

「青山学院の原監督に似ているブルース」

https://youtu.be/PYuMsNPbxaw

「君に幸あれ」

https://youtu.be/lA6kL8CvaJE

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

 

 今日の午後から10日間の日程で、フランス系の40人グループと関西から東京を回るツアーのガイドをします。ということで、今週はMashに行けないこともあり、しばしの別れとばかり、好き放題やらせてもらいました。

遅れたので全ての方をきちんとは聴けなかったのですが、ご一緒したのは、主催のMadclownさんのほか、Shioさん、尾藤さん、ポパイさん(南行徳一味の不動産屋さん)、矢川さん、DAYさん(かなりお久し振りとのこと。クリームのフォー・アンティル・レイトはイントロですぐ分かりました)、中山隆一さん(写真多謝)、木村岩広さん、そして声優の齋藤龍吾さん、さらに見学の方々でした。

 

今後の予定は次の通りです。

 

6月2日(日) アルマナックハウス(市川真間)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。

 

https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」などが収録されたセカンドアルバム「面の皮が火事です」は5日に正式発売されました。アマゾン、タワーレコードなどのサイトからご購入できます。もちろん、私から直接、お買い求めいただくのも可能です。定価は税込みで2200円ですが、いかようにも柔軟に対応させていただきます。配信は夏以降をめどに開始したいと思っておりますのでしばしお待ちを。