10日(金)のAPIA40でのライブ、無事に終了致しました。連休明けにもかかわらず足を運んでくださったお客様、そして共演者、スタッフの方々、ありがとうございました。

私は1番手で、ライブの模様を公開します。

 

https://youtu.be/DGkYNT3raxg

セットリストは

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

「青山学院の原監督に似ているブルース」

https://youtu.be/PYuMsNPbxaw

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

「君に幸あれ」

https://youtu.be/lA6kL8CvaJE

「夕日に」                                 

https://youtu.be/kEkVK2TH61s

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 「君に幸あれ」以外は定番曲で、いつも通り汗だくのステージとなりました。学生時代の友人に加え、碑文谷育ちで南行徳在住の尾藤さんにもご来場いただき、感無量でした。

 

 共演者では、アケンコ(芝居)さんは何回かご一緒していますが、人を引き込む話術、さすがでした。

町田桃子(vo,g)さんは初めてでしたが、インパクトのあるステージネーム(男性です)をさらに凌駕する圧巻のダークなパフォーマンスを披露。

静竜[山内努(vo,g)+長尾博之(eg/cho)+木ノ下達也(p)]feat.トトキサトシ(cb)+堀口たかし(dr)、さんは、華やかなアンサンブルが見事。山内さんは池袋Fieldなどでもご一緒しましたが、格好よく永ちゃんのように決めていました。

 

今後の予定は次の通りです。

 

6月2日(日) アルマナックハウス(市川真間)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。

 

https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」などが収録されたセカンドアルバム「面の皮が火事です」は5日に正式発売されました。アマゾン、タワーレコードなどのサイトからご購入可能です。もちろん、私から直接、お買い求めいただくのも可能です。定価は税込みで2200円ですが、いかようにも柔軟に対応させていただきます。

配信は夏以降をめどに開始したいと思っておりますのでしばしお待ちを。