23日(火)はMimaさん(誕生日おめでとうございます)らが主催の弾き語りカフェに顔を出し、2曲ほど歌わせてもらいました。そんな中、牟田オーナーから驚嘆の告白が。なんと、ビルの建て替えに伴い3年後には退去を求められたため、2年後をめどに移転するとのことです。23年間、この地で営業を続けてきたMashRecordsですが、新たな場所で再起を期すということになりそう。それまでの日々、大切に心に刻み込んでいきましょう。

 

 ということでは、ないのですが私の2曲は

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

 

 

でした。木曜日の常連タカさん(写真多謝)、宝亀さんに加え、多彩なゲスト集まり、楽しい一夜となりました。

 

 21日(日)は大学時代の後輩がメンバーのチャッピー&バイブの応援で錦糸町Rebirthへ。良かったけどやっぱりとろさんがいたほうが華やかでいいなあ、と思った次第です。。

 

今後の予定は以下の通りです。

 

5月10日(金)APIA40(学芸大)

6月2日(日) アルマナックハウス(市川真間)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。

 https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

 なお、「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」はセカンドアルバム「面の皮が火事です」に収録されていますので是非、私から直接、お買い求めください。正式発売は5月5日の予定。配信もそれ以降になります。