本日14日(日)の市川真間、アルマナックハウスでのライブ、無事終了致しました。年度初めのお忙しい中、会場に足を運んでいただいたお客様、共演者、そして鈴木マイスター、ありがとうございました。

 

 私は2番手で

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

「青山学院の原監督に似ているブルース」

https://youtu.be/PYuMsNPbxaw

「役立たずパパ」                  

https://youtu.be/zDi9-o46tI0

「夕日に」                                 

https://youtu.be/kEkVK2TH61s

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 と、このところの定番曲を演奏しました。いつも通りの全力パフォーマンスで、楽しんでいただけたのではないかと思います。山腰君、写真ありがとうございます。

 

 ご一緒したのは前田直弥さん(誠実な人柄がうかがえるギター弾き語り)、りょうへいさん(ギター、ピアノ、ボーカルともパワフルかつ、こちらも誠実さが印象的)、宇野澤悠里さん(アコーディオンの魔術師)、まゆかつさん(軽妙で深みのある曲を見事なギターに乗せて)という顔ぶれ。まゆかつさん以外は初の共演で、フレッシュな感動を味わえました。

 

今後の予定は以下の通りです。次回のアルマナックハウスは6月2日(日)となりました。

 

5月10日(金)APIA40(学芸大)

6月2日(日) アルマナックハウス(市川真間)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

 アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。

 

https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

 なお、「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」はセカンドアルバム「面の皮が火事です」に収録されていますので是非、私から直接、お買い求めください。正式発売は5月5日とまだ先の予定。配信もそれ以降になります。