21日(水)は人形町サロンゴカフェのオープンマイク「雑音ナイト」へ。水曜日は仕事が入ることが多くてなかなか行けないのですが、たまたまの空きを利用して、そそくさと出向いてみました。

 

 全体で5組+1という感じで、3巡6曲という充実ぶり。私のセットリストは

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あなたがいなければ」

https://youtu.be/OmmiWxY64UQ

 

「青山学院の原監督に似ているブルース」

https://youtu.be/PYuMsNPbxaw

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

 

「みんなのニンチショー」

https://youtu.be/7HmqAYJbyA4

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

 

 でした。演歌もどき「あなたがいなければ」の練習が主な目的だったのですが、結果的に定番曲も随分、披露させていただきました。

 

ご一緒したのはMegumiさん(写真多謝、次は必ず覚えていると思います)、FUMITAさん(私は初めての方。アットマークというデュオで活躍、ソロではおしゃれエロいピアノ弾き語り)、じゅんさん(こちらも初めてご一緒。スタンダードの楽曲を端麗にギター弾き語り)、湯浅秀栄さん+ゆーすけさん、という面々でした。

 

 19日(月)、FM《TOKYO854》(愛称…くるめラ)で、午後1:00〜1:54に放送の女子2人のトーク番組『梅園紗千の最近ど〜よ?』(パーソナリティー鈴木実穂)で、私のCD「怒られたって~」空の曲がオンエア予定でしたが、3月4日(月)に延期になりました。お騒がせして済みませんでしたが、改めてよろしくお願いします。

 

今後の予定は以下の通りです。

 

4月14日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18:00

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。制作後に作った「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」「青山学院の原監督に似ているブルース」等は入っていないのですが、そこのところはご理解のほどを。

 

 https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja