10日(水)は鶯谷What`s UPで宏志さん主催セッションへ。いつものように遅れて9時ちょっと前に到着。結構な盛り上がりの中、オリジナルの新曲、

 

「青山学院の原監督に似ているブルース」

https://youtu.be/PYuMsNPbxaw

 

 をベースを弾きながら。歌わせてもらいました。元々、ストレートなブルースをセッション用に、というコンセプトだったので、最適な場面だった言えましょう。苦笑されている方が多かったような。その他、定番曲を歌ったり、ギターを弾いたりと、存分に楽しませていただきました。最後に近所の方をご自宅までお送りするハプニングなどもありましたが、まあそれも新年ということで。

今後の予定は次の通りです。

 

2月4日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18:00

2月9日(金) APIA40(学芸大)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。制作後に作った「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」等は入っていないのですが、そこのところはご理解のほどを。

 

 https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja

 

なお、明日、12日(金)午後2時15分から、山梨県のYBSラジオでアルバムの収録曲を紹介していただけることになり、私も電話で生出演する予定です。「はみだしじゃべくりラジオ キックス」の「ワイルド鑑定団」というコーナーで、山田ルイ53世さんと森田絵美アナウンサーがパーソナリティーを務めています。

Radikoで全国どこからでもネットで聴けるようですが、エリアフリーの有料サービスに登録してから無料期間の一ヶ月以内解約、というかなり面倒な手続きが必要になるので、ちょっと厳しいかと。たまたま、圏内にいらっしゃる方がいれば聴いてやってください。