27日(水)は人形町サロンゴカフェのオープンマイク、雑音ナイトへ。仕事の関係などでなかなか顔を出せないのですが、どうにか月1のペースを維持できた、という感じでしょうか。

 

 今回は2番手で2巡5曲

 

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

「うんこが出てよかったね」

https://youtu.be/fLMoTNMlEP0

「ジャコウネコ」

https://youtu.be/5VHSCo7QKK8

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

 

 というセットリストになりました。2曲目、3曲目はほぼ新曲を無理矢理詰め込んだかたちでバタバタしましたが、後はいつも通りのパフォーマンスができたかと思います。

ご一緒したのは、サイト-シロユキ(Mashでもお馴染み、ツーコードのオリジナルが印象的)さん、神明湯`sさん(私は初めて。千葉中心にスタンダードを奏でる男女デュオ)、VINOさん(常連さん、力強くスタンダードポップス)、たけださん(こちらも初めて、しっかり骨のあるオリジナルのフォーク)、サバ缶倶楽部さん(お久しぶりでも安定のパフォーマンス、ユーコさん写真多謝)、MEGUMIさん(メラメラMEGUMIさんとは別人で、一回、ご一緒したことがあるかも。透明感があって心洗われるようなステージ)という、多士済々の錚々たる顔ぶれ。このほか、見学の方もいらっしゃって、今年の締めにふさわしい華やかな雑音ナイトになったと思います。

 

今後の予定は次の通りです。よろしくお願いします。APIA40予定が2月9日(金)に決まりました。

 

2024年

2月4日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18:00

2月9日(金) APIA40(学芸大)

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。制作後に作った「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」等は入っていないのですが、そこのところはご理解のほどを。

 

 https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja